社会人オタクの11月振り返り

スポンサーリンク
オタクの日常
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

 

11月が今日で終わり、明日から12月。もう1年終わりますね。

 

11月最終日ということで今月の自分を振り返りつつ、残り1ヶ月の2020年にやることとか、来年やりたいこととかも少し文字にしてみたいなあと思います。

 

 

ようやく11月に入って冬を感じるようになり、秋をあまり感じなかったですね。

コロナの影響であまり季節を感じる機会が減ったもんね。

 

紅葉を見にったりしたかったな〜

 

 

10月が本当にクソ生活だったので11月はめちゃくちゃいい生活ができたと思ってます。

事務所に行くようになり、外に出る時間も増えたし、友達とご飯に行く機会もできました。

ずっと家にいたら感じられないことを多く感じで、自分の中に落とし込めたものが多かった。

 

 

ブログもある程度は安定して書けるようになり、数字の部分もある程度は自分の中で満足できる数字が取れるようになってきた。

 

広告がつくようになって、まだほんの数百円しか得られてませんが、11月の下旬は塵より小さいものが積もってくるようになりました^^

 

そういう数字の面でもやっていて成長を感じられたのは嬉しかったですね。

まあ毎日必ずPVを得られるようになった、というのが1番わかりやすい成長だよね。

 

 

こういうことがあったから、自分自身もやりたいことが見つかってきたこの11月にとても満足できたし、今年のラストの12月ももっといろいろなことをやらなきゃ!って思います。

 

今年も終わっちゃうけど、現状に満足は一切できないので頑張るしかないです。来年こそ自分を変える1年にできるように、今からコツコツと積み重ねたい。

 

 

ブログの内容的にも、自分の変化について書くことが多かったかなと少し反省ですが😅

 

まあとりあえず、自分の変わるきっかけになったひとつきだったことは間違いないです✊

 

 

 

 

 

そして、今日はいいことがいくつかありました!

 

まず、12/27に開催されるCDJの初日に当選したので、櫻坂46のパフォーマンスが見れる…!

ということと、「僕たちの嘘と真実」の円盤化決定のふたつ!!

 

 

もしかしたら中止とかオンライン限定とかになっちゃうのかもしれないけど、開催するって決めてくれたCDJの運営と参加してくれるアーティストに感謝。めちゃくちゃたのしみ!

 

 

きのう欅坂46の映画を見たいなあとか、円盤化しないかなあと言っていた矢先に円盤化が決まったので、マジ歓喜

 

 

2017年真っ白月スカ、2ndアニラ不協和音、2018年幕張セゾンがフルで収録されていたり、本編で公開しきれなかった部分もあったり、盛り沢山みたい

 

いまだに、欅坂46の楽曲に取り憑かれてるぼくからしたらこれ以上はないよ、、

 

きっとこれが本当に最後の「欅坂46」としての作品になるね…

 

最後の最後まで、そしてこれからも欅坂46のことがずっと大好きでいるんだろうな。

 

最後に、11月に買ってよかったものを少し紹介します^^

 

  • iPhone12mini

 

今月1番おっきかったお買い物。XSからの乗り換えだったんだけど、サイズ感と角ばった本体がめちゃくちゃいい。

常に持っていたいと思っちゃうし、広角のカメラが使えるようになったのが嬉しいポイント🙆‍♂️

 

  • MagSafe

 

まあ、ぶっちゃけなくてもいい物なんだけど、結局機種変して使えるようになったから買ってみた。AirPodsProも充電できるし、目新しい感があっていいです。

 

  • 装苑

 

平手友梨奈さんが表紙の雑誌は基本的に買ってるんだけど、毎回何回みても飽きない。本当にどうみても憧れの人だし、いつか拝んでみたいなあ…

森の妖精!茶髪も似合ってて、結局なんでもこなすあなたがもっと好きになりました。。

 

次はどの雑誌に登場するのですか?

 

 

 

二つはiPhone関連だったけど、買ってよかったもの3つのご紹介でした

今月はあんまり物を買わなかったかなあ。来月は、この後届く予定のM1チップ搭載のMac miniのレビュー的なものも書いてみようと思っています✍️

 

Amazonのセールも現在やってるので、日常で使えそうな細かいものでお勧めできるものがあったらそういうのも紹介してみようと思います✊

 

 

 

 

12月はもっともっとたくさんのことを感じて、自分が吸収できるようにいちにちいちにちの時間を大切に生きていきたい。

 

年末のCDJに向かって必死に仕事して、必死に生きようと思う。

 

みなさんも残り1ヶ月、今よりも少しでも成長した自分で来年を迎えられるように過ごしていきましょう〜〜

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

オタクの日常
スポンサーリンク
ぶらうんをフォローする
ぶらうんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました