社会人オタクの休日 Part6

スポンサーリンク
オタクの日常
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

 

今日は仕事が休みだったので、ご時世的にはあれかもしれないですが、お出かけしてきました。

 

朝、自転車を直しにいくも、時間とお金がかかると言われ断念。アマゾンでチェーンとかサビ落としとか買って、後日復活させます。

 

 

地元にいた時は、毎日というほど自転車に乗っていたので、東京でも乗り回したいですね。

カメラをセットして、動画も撮ったりしてみたい!

 

 

また一つ、やりたいことが増えて、嬉しいし充実してるな。

 

 

久しぶりの社会人オタクの休日です〜〜〜!

 

 

 

 

 

お昼頃に電車で原宿に向かい、ご飯を食べました。

 

 

「麺散」というお店に行きました

 

お昼とか夜ご飯の時間帯は結構並んでる結構人気なお店で、カルボナーラうどんを食べました。

 

 

 

 

天ぷらも頼んだんだけど、めちゃくちゃ美味しかったー!

 

 

次に行った時には、シンプルなうどんを食べたいなって思います^^

 

 

その後は特にすることもなかったので、推しメンが最近ハマってるらしいモンブランを食べに行きました〜

 

 

 

 

 

「栗歩」というお店で食べました、1800円の方を頼みましたが、残して友達に食べてもらいました!(笑)

 

3口ぐらいでちょうどよかったので、小さいサイズも出して欲しいです。

 

 

でも美味しかったです。推しメンといつか食べにいきたいです。

 

 

そのあとは、コーヒーを飲んで解散して帰宅

 

 

朝から活動できたし、おいしいものも食べて満足の休日でした^^

 

 

帰宅してから動画を撮影して、編集にも手をつけてみました。

 

 

こうやって毎日、楽しいと思える日常に感謝。

 

コロナの波がまたきているので、しばらくは人のいるところは避けようと思います。

 

自転車を直して、サイクリングで体を動かしたりしたいな〜🚲

 

 

 

そして、19時から櫻坂46の新曲、「Buddies」が公開されましね。

すぐ見て、見まくって、3つ目の作品もめちゃくちゃよかった、、

 

メンバーひとりひとりの表情が、3つどれも異なり、どの曲も素敵な瞬間ばかりでした。

 

天ちゃんがはんぱねえと、再認識。これからもっと化けていくんだろうなって思ったし、みんなもそう思ったのではないのかなと。

 

印象に残っているのは、いつかのオンラインライブでのオトシン、コンセントレーション、かぜふか、そして今回のBuddies

 

あんまりうまくは言えないけど、どの表情をとっても、今後への期待を感じさせられたし、次はどんな表情をするの?どんな伝え方をするの?ってなっちゃった。

 

改めてすごい子だなって、ほんとうに今、15歳?って

 

Buddiesも、なぜ恋もテレビで披露して欲しいな〜。

 

ライビューがめちゃくちゃ楽しみになった瞬間でもありました。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

話はめちゃくちゃ変わるんだけど、

 

最近Youtubeにも手をつけ始めたので、よかったら見てください〜〜〜
感想などなど、お待ちしております。

 

ぶらうんのYoutubeチャンネル

 

高評価や、チャンネル登録をしていただけるとモチベーションにつながります!

 

みなさん、よろしくお願いします

 

 

 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました