ベストアーティスト2020 【櫻坂46 日向坂46】

スポンサーリンク
オタクの日常
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

 

ベストアーティストよかったですね。

日向坂46はコラボでの曲披露、櫻坂46はNobody’s faultをテレビ初披露でした。

 

日向坂46はいつも通り元気いっぱいのパフォで今日もニヤニヤおじさんになりました。

推しメンはやっぱり可愛いかったし、おすずの前髪あげた感じがいつもと違ってめちゃくちゃいいなって思っちゃった。

 

髪型をたくさん変える人がぼくは好きです。

 

 

それで、ノバフォなんだけど、ひっさしぶりに震えた!これを求めていたんだと改めて思ったなあ。
欅坂46らしさがそのまま櫻坂46らしさに変換できていたし、センターの森田ひかるちゃんを含めたひとりひとりの表情、仕草、振り付けがとてもよかった。

 

裏センターのみぃちゃん、センター横の理佐姉さんと、ぽんねえさん、唯一の新2期生の大園玲さん、センターの森田ひかるちゃん、などなど

 

挙げればキリのないほど素敵な瞬間ばかりで、”伝える”という欅坂46からある軸はブレずに、櫻坂46でやっていく決意も感じられた。

みていて圧倒された。

 

心の底からもっとみたい、と思わされた。8日が楽しみで仕方ないし、これから再開されていくであろうライブでの披露が待ち遠しいな。

 

また、心を動かされて、何か思うことがあった素敵な時間でした。

 

メンバーの皆さん、おつかれさまでした!

 

 

 

 

今日は仕事が早番だったこともあり、朝からキテルネで推しメンを拝んで元気100倍

 

 

成城石井のトリュフポテトチップスを食レポしていたので、仕事終わりに買いに行こうと決意。

 

 

 

おひとりさま1つまでで、やっぱり影響力があるんだなあと嬉しいような、寂しいような気持ちになりました。

 

ちなみに値段は400円くらい、ポテチにしてはたけえ。

 

みーぱんみたくうまく食レポはできませんが、開けた瞬間香りがはんぱない。まあ、味は万人受けは絶対しないよね。好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いって感じ。

 

 

語彙力皆無なのでこれしか言えん。

 

この間のキテルネでもトリュフのパンを食レポしてたとおもんだけど、みーぱんはトリュフ好きなのかな。好きだったらいっぱいあげたいな。一緒にトリュフ狩り行きたいな。

 

 

 

 

一緒にごはんたべたい。。。

 

 

こういうちょっとしたオタクが日常でもできるのはありがたいし楽しいです。

 

今日は久しぶりに朝からテレビを見たな〜〜

 

 

 

明日は、ローソンのグッズ受け取りの日なので、仕事帰りに受け取って開封レビュー的なことをやってみようと思います^^

 

置き時計と、スマホスタンドと、ペンライトストラップ!

 

入金してからめちゃくちゃ経ったから完全に忘れてたけど、過去の自分はカレンダーにちゃんといれてました、えらい…。

 

久しぶりに、こうオタクっぽいことが続くのでモチベもあがりつつ…

 

きっとまたコロナの影響は長引きそうだけどね。。。

 

 

ここ数日で、東京は一気に冷え込んできました。

おかげさまで、毎日凍えています。みなさんも体調管理には気をつけてねー!

 

風邪なく、怪我なく、健康に今月も乗り切りましょう^^

 

 

それでは、また。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました