小林由依さんの魅力を伝えたい

スポンサーリンク
欅坂46
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

 

最近ぼくは、ことあるたびに、「小林由依さん可愛い〜」と言っているのですが、大半のオタク友達には理解してもらえなくて時折、イラっとするので今回はこれを見れば、

 

 

(あなたも今日でゆいぽん推し!ほらチームポン!超絶可愛い!)

 

小林由依さんの魅力が丸わかり!今日からあなたもゆいぽん推し!

 

 

ということで、ゆいぽん紹介の目次です。

 

 

あ、これだけ言わせてください、小林由依さん推しの皆さん不快にさせてしまったら申し訳ないです…。

圧倒的ビジュアル

 

これは始めに言いたいのですが、人が誰かに対して抱く感情は人それぞれで、その感情を変化させることは難しいですが、ぼくはそれを突破していきます。

 

小林由依さんのビジュアルに対して文句のある人はいますか?

 

はい、いませんね。なんといっても実際にモデルの場でも活躍をし続けている小林由依さん。

 

4月までは、「女子高生の無駄遣い」に出演、金髪姿に目を引かれ、そこから一気に引き込まれてしまったぼくです。

 

また6月には自身のブログで2020年秋公開予定の映画「さくら」への出演の決定も報告してくれました。

 

アイドルからモデルだけでなく、役者としても活躍の幅を広げています。

 

以前までは欅坂46の中心メンバーとしての認識でしたが、最近では彼女に対しての想いは一気に変わり、一人のアイドルとして素敵な人だと思うようになりました。

 

これはぼくが平手友梨奈さんを推している感覚と同じでどこかカリスマ性を感じられるからだと思います。

結構二人、似てる部分あると思うんですよね。

それはさておき、ビジュアルの良さはみなさん分かってもらえましたか?

分かってもらえないという人にはこれだけは言わせてください、人間内面でしょ?

欅坂46の冠番組「欅って書けない?」(通称:けやかけ)や、過去の登場番組などを見ると割とサバサバした性格かなという印象です。またインドアで休日はほぼお家にいるってところも推せるポイント。

ブログではお家で撮影したコーディネートもよく紹介しているので女性のファンの皆さんも必見です。

それでは次の項目へ。

 

感情の構図

「感情の構図」と聞いてみなさん何を思い浮かべますか?

 

小林由依さん推しになりかけている皆さんなら一択ですよね!

 

小林由依さんの1st写真集です!

 


小林由依さんの、制服姿… こんなぼくが見てもいいんですか?と言わんばかりの盛り沢山な写真集…そのほかにも魅力的な写真がたくさん詰まっています。

 

最初から最後まで小林由依さんの世界に誘われたかと思いきや、時々”ゆいぽん”の可愛らしい一面が出てくるのでそのギャップもまたいいんですよね。

 

ロンドンという敷居が高そうな土地でも、自分の価値を下げることなく、自分らしさを表現することができていると思います。

 

 

ぼくのこの言葉で多分4人くらいは気になって見てみたいと思ったはずなので、是非買って見てください。

 

最近この言葉を使うことが多くなってしまって躊躇してしまうのですが、何度でも言います。

 

 

「見た方が伝わりやすいと思うので、実際に見てください」

 

 

 

この一言に限ります。

 

 

ぜひ、お手にとってみてください。

圧倒的歌唱力

歌唱力、歌や楽器の演奏については小林由依さんを語る上でマストですよね。

ゆいちゃんずとして、欅坂46結成時から歌唱力とギターの演奏を買われてユニット曲を歌う数少ないメンバーでした。

最近では #pontalk (#yuitalk)で、歌唱力を披露したり、他のメンバーとハモったりしてファンやオタクを楽しませてくれています。

ぼくが1番好きなのは、虹花とふーちゃんとゆいぽん3人で黒い羊をハモったSHOWROOM(?)がめちゃくちゃ記憶に残っています。

ビジュアル良くて、歌もうまくて、楽器も演奏できて、アイドルとしての三拍子がそろっている小林由依を推さないオタクなんているんですか?

はい、いませんよね。

そしてさらなる4つ目の魅力はライブでしかみれない貴重な一面✨

圧倒的煽り役

【画像:2020年4月13日放送 ケヤキって書けない? ごめん悪かった!改めて知りたい小林由依!より】

小林由依さんの魅力をこれまでお伝えしてきましたが、最後にお伝えするのは、ライブでしか見れない貴重な一面です。

見た目とは裏腹に、大きな声で口調もちょっと強めで煽ってくる姿に、ファンも全力のコールでお返しをします。

3rdアニラの危なっかしい計画の煽りにはまだ可愛さが残っていましたが、2019全ツ、東京ドーム公演では圧巻の煽りでファン、オタクを沸かせてくれました。ぼくは東京ドームの1日目の煽りが好きです、はい。

まあ、これも実際にライブに行ったり、DVDで体感することができるので、小林由依さんを好きになったあなた、ぜひ見てくださいね。

まとめ

ここまで長々と小林由依さんの魅力をたくさん語り、伝えてきましたが、みなさんもう小林由依さんのことが気になって仕方なくなっていると思います。

これで皆さんも、ゆいぽん推し!ということですね!

まあこの文章だけでは、小林由依さんの魅力を伝え切ることはできませんでしたが、さらなる魅力、これからの小林由依さんの活躍を見守っていきましょう。

これから握手会、ライブなどのイベントも始まってくると思うので、その時は、この記事を見て小林由依さん推しになったみなさんでワイワイと、ぽんトークで楽しんでくださいね!

 

やっぱり、金髪の小林由依さん、めちゃくちゃ素敵だなあ。

 

また、このような形でメンバー誰かを取り上げてみても面白いかもしれないので考えておきます。推しメン以外を紹介するっていうのも面白そう。

リクエストなどあればお気軽にコメントなどで教えてね!

 

みなさん、素敵なオタクライフを!

 

それでは、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました