小さな変化と大きな変化  【祝・櫻坂46、日向坂46紅白出場✨】

スポンサーリンク
オタクの日常
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

 

また少し空いてしまった。でも、こうやってまた書き始めたことを褒めたい。

そうやって自分を肯定してみる。

 

 

大晦日に行われる、紅白歌合戦に櫻坂46、日向坂46、乃木坂姉さんも選出され一安心。

今年も最後まで大忙しのメンバー。どうか身体には気をつけて。

櫻坂46に対しては賛否両論だと思うんだけど、また世間の評価、価値観をひっくり返してくれることに期待。絶対期待は超えてくるけどね。

 

これは結構前の話になるんだけど、EXILEのATSUSHIさんがグループから抜けるということで、思うことがあったりなかったり。

 

ぼくは人数が増えてからのEXILEについては曲くらいしかわからないので…

 

人数が増える前、もっと前で言うとJ Soul Brothersの頃からEXILE第一章くらいが好きだったので、また一人になって原点に戻ってくれたら、ぼくとしては嬉しい。
はやくライブにも行きたいな。

 

そういえば、土曜日に久しぶりにオタクに会いました。もうオタクとしてあってる感覚ではなく普通の友達としての感覚に近かった気もしますけどね。

 

 

 

初めて会う子もいたり、本名をバラされたり、何気ない時間だったけど、人に会うっていいなって思ったな。
久しぶりに電車に乗ってどこかに行った気がして楽しい気持ち、ワクワクしていた気がします。

 

 

今週はタコパもするので楽しみです〜〜!

 

 

コロナ、コロナってなってるけど、ぼくはもっといろんなところに行きたいって思っちゃう。こう言うご時世だからこそっていう不謹慎なね。

 

 

 

ここで一つ、毎日事務所にいくようにしようと決意をする。毎日何かを感じて、自分が少しでもいい方向を向けるようにしたい。

 

早く起きなきゃだし、外に出る準備もしなきゃいけないかもしれないし、ここ最近とは疲れたり、面倒なこともあるかもしれないけど、今までそれが当たり前だったわけなので…。

 

そうすれば、またブログを書こうってきっかけも増えるだろうし、何より精神的にもよくなる気がする。やっぱり人に会うって大事なんだと思う。

 

 

ということで、早ければ今週中から事務所に通うようにしていこうと思います^^

 

少しの変化が積み重なって大きな変化に繋がるんですよね。そしてそれを続けること。

何をするにしても続けることはとても大事。

 

みなさんも今までとは何かを変えてみたり、何かを始めて続けてみませんか。

 

まあ、ぼくの場合は何も続かず、気づいたら忘れていて、負の連鎖。。。

 

でもやってみなきゃわかんないよね!

 

推しメン見てたら、推しメンが頑張りすぎてて、自分が情けなくなってきたけどやっぱり可愛いから明日も頑張ろうと思う。

 

画像

 

ブログよかったです。

 

改めて、紅白おめでとう!今年も最後まで駆け抜けてね!

 

 

それでは、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました