Nobody’s fault 【櫻坂46】

スポンサーリンク
オタクの日常
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

 

 

ソワソワしながら迎えたお昼PM0:00

 

動画を再生した瞬間から感じられた櫻坂46らしさを感じられ、欅坂46としてのMVを時折り感じさせ、改名への決意を改めて痛感させられた作品でした。

 

誰が何を言おうと、唯一無二のパフォーマンスだったと思う。

 

欅坂46での路線をそのまま引き継いで、これから私たちはこう在るんだとのメッセージを感じた。

 

見ている時のゾクゾク感、高まっていく感じ。
去年の2月から待ちに待ったMVに圧倒されるばかり。

 

 

最後のメンバー全員の名前からのare 櫻坂46ってめっちゃよかった。主張してる。

撮影場所が、佐渡島と言うことで、自分の地元にある場所での撮影はとても嬉しく、次に実家に帰ったときには必ず行こうと思った。

 

佐渡はめちゃくちゃいいところで、新潟県の小学校での修学旅行はだいたい佐渡です。

 

港から船に乗ってだいたい1時間くらいかな?

 

 

ぼくの家からはm天気がいい日にはめちゃくちゃ見えてたな〜

金山があって、砂金をとったり、金の延棒を持ち上げたりできるところがあった気がします。

GoToもあるので、みんなぜひ行ってみてね!

 

 

感想という感想はあまりなくて、はやくライブとかでパフォーマンスを見たいなあということに尽きる。きっとそれを見たら、また思うことも変わるんだろうな。

 

 

やっぱり彼女たちはすごいって、もっと見て!って
多くの人たちに魅力が伝わればいいと、本気で強く思った。

 

ネガティブなイメージもどこかにまだあるのかもしれない、けど、今は違うんだよって、
まだまだこれから「櫻坂46」として坂を登っていくんだよって

 

 

まぁ、ぼくが発言しても何も変えられないのが悔しいですが、いつか誰かに影響を与えられるような人間になりたい。櫻坂46のメンバーみたいに、なにがあっても進んでいく意志をぼくも貫きたい。

 

影響力のある人になりたいとはずっと思ってるんだけど、一向にその面影はなく、誰かに影響されるばかりの日々。

誰かに言われたから、とか、ああ言ってたから、とか

どうでもいいとは思っても心のどこかで違和感を感じ、なるように過ごしてきた人生

 

 

 

そういう、他人よがりな自分じゃなくて、

自分から人を動かせるような人間になりたい。

 

だれのせいでもないとは思うけど、強いていうなら自分のせい。

 

最近は、変わるきっかけをたくさん得られている気がする。

変われるかどうかは自分次第

 

 

 

ということで、1stシングルの収録内容も公開されたのでまとめました^^

 

 

 

TYPE-A,Bにはオンラインライブが収録されてるし、
2期生の個人PVのようなものがあるみたいなので、楽しみです!

 

やっぱジャケ写もめちゃくちゃいいな。

 

 

 

そういえば、今日はポッキーの日だったみたいなのですが、食べませんでした。

 

 

みなさんは食べましたか?

 

ポッキー、美味しいよね

 

 

 

明日は、映画「さくら」の舞台挨拶の一般勝ち取りまーす🔥

 

小林由依さん、待っててください…!!!

 

 

恋(キュン)

 

 

 

 

それでは、また

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました