頑張っていることと頑張れること

スポンサーリンク
オタクの日常
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

 

眠くてすることなかったから寝ようかなと思ったら、ブログの投稿を忘れていたことに気付いて書き始めました。えらいですね。

 

今日、めちゃくちゃ寒くなかった?
朝、溜まりに溜まった段ボールを捨てに行ったんだけど、マジで冬だった。

 

それと、手を洗うとき、皿を洗うとき、お米を研ぐとき、水道の水が冷たく感じるようになりました。

布団がNクールなので、ベッドに入った瞬間はめちゃくちゃ冷たいです。
ユニクロのヒートテック毛布を早く買いたいです。

 

 

みなさん、風邪には気をつけましょう^^

 

 

 

今日は、早番で仕事でした。自宅だったので今日は何事もなく時間が過ぎて行きましたね。ちょっとアホな仕事が回ってきたので明日から嫌な気持ちです。

何事もなく、過ぎたせいで少しもったいなく感じる自分もいますね。。。

 

 

 

 

明日は、小林由依さんの出演する、映画「さくら」の舞台挨拶の当落なので…ドキドキしながらすごします。あたるといいなあ〜、会いたいな〜

 

Twitterのトレンドに山Pが退所ってあったのを見て、まだジャニーズだったんだ、、、とも思いつつ、時代の流れを感じる瞬間がありました。

 

いろんな人が前とは違って、変化をしている。ああいう表舞台で華々しく活躍をしている人たちは年々、きれいになったり、かっこよくなっていたりして本当にすごいなあと思うし、できれば自分もああなりたかったなと思うことがあります。

 

 

 

少しでもそう言う人たちに近づけるように、生活の質をあげたいって思いに思って人生23年目を迎えてるわけ。

 

 

生まれた瞬間の運とか才能とかあるとは思うけど、頑張ればなんとかなることの方が多いから、何か頑張らなきゃって思う。

 

 

がんばろ。

 

 

 

何を頑張るのかはまだわからんけど。

 

 

みなさんはなにか頑張っていること、頑張れることはありますか?

 

ぼくにはそう言うものがないので、持ってる人は羨ましいです。

 

 

もしかしたら頑張れることはあるかもしれないけど、それは自分からやりたいことではないので、自分からアクションを起こせるようなものが手に入るように、生きたい。

 

ぼくは本当に、何に対してもの才能は持ってなく、平凡か、それ以下の人間です。

 

何か見つかりますように!

 

 

推しメンからのトークで「やっほー!」ってきたのと、

「むにっ」って言葉付きで送られてきたトークの写真がめちゃくちゃ可愛かったので今日もハッピー!

 

 

 

結局推しメンラブ〜〜〜!!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

よかったら、これまでの投稿も目に通してください〜
数字として出るのでモチベにつながります👍

 

それでは、また。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました