時間のすぎ方と感じ方

スポンサーリンク
オタクの日常
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

 

昨日はゲームをしてたらつい、書くのを忘れてしまいました!
みなさんも、何かしてたら他のことを忘れていることありますよね

 

 

 

そういうことです。。。

 

今日は仕事が休みで、駅の近くに行く用事があったので、ミスドを2.3年ぶりくらいに食べました。
オールドファッションがサクサクで、あたりを引いたなと思いました。
とてもおいしかったです。また食べたいな。

 

 

まあ、今日やったことはこれくらいです。あと、洗濯もしました。

 

ブログのタイトルについてなのですが、いつも本文を書き終えてから考えてます。
改めて自分の書いたものを見て、ぱっと思いついたものをタイトルにしています。

 

 

これを書いている今も、タイトルはまだ決まってないです。

 

昨日、櫻坂46のデビューカウントダウンライブ開催の発表があり、ようやくオタクできるイベントがきたなと。本当は昨日、そのことについて書こうとしてたんですよね。。。

 

 

櫻坂46としての持ち曲は1stシングルに収録される曲の7曲のみ、ということで。
セトリがめちゃくちゃ気になる。欅坂46の楽曲の披露はもうしない、と言っちゃってるので本当にやらないのか、それとも選び抜かれた楽曲たちが披露されるのか…。

 

ぼくは、普通に欅坂46の楽曲を披露して欲しいですけどね(笑)

 

映画館でのみ、ということで今このご時世でできる精一杯の状態で楽しみましょうね^^

 

ぼくも、しっかり休みをとって見に行きます。当日は1stシングルのフラゲ日でもあるわけだし、1日が櫻坂46でいっぱいですね!

 

まあでも、欅坂46としての時間も忘れたくはなくて…。ここ数日、よくアニラと全ツのDVDを見返すんだけど、めちゃくちゃいいんだよね。絶対どっかで泣いちゃう。

 

シンクロニシティ、ガラスを割れ!、黒い羊。。。

 

 

最近、めちゃくちゃガラスを割れ!が好きになりました。
めちゃかっこいいよね。全ツ2018幕張の平手もやべえし、かっけえし。

 

 

ほかにもあげればキリもないけどその全てが素敵な瞬間すぎるよね。

 

 

 

まあ、グループの根底は変わっていないわけで、いつもいつも、いい意味でオタクを裏切ってきた櫻坂46のメンバーたちはまたやってくれますよ。

 

日向坂46のDCDLが終わった後みたいに、やっぱり見たかった、映画館でも最高だったよね、って絶対にこの後言われ続けるはず。

 

12/8!とても楽しみ、めちゃ期待!

 

欅坂46のアルバムについてくる応募券が10日までなので、やってない人はやってね〜!
ぼくもさっきやりました〜

 

明日からまた仕事なので、頑張ります

やっぱり事務所に行く方がしっかり仕事ができる気がするから、事務所に行こうと思う!

ブログに書けるようなことを少しでも多く感じられるようにいちにち、いちにちを大切にしたいなと思いますよね

 

何気なく過ぎて行きがちな1日も、捉え方次第で自分の成長だったり、いい方向に持っていける、

 

 

よっしゃ〜〜、いいこと言った〜〜!

 

 

最近、ビジュアル限界突破しすぎ、、

 

映画楽しみ^^

 

 

 

それでは、また。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました