“新しいこと”を「始めること」

スポンサーリンク
オタクの日常
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです

 

みなさん、今週も1週間お疲れ様でした。
高校生から大学生になったときに、あっという間に時間が過ぎるのを感じ、
大学生から社会人になったら、さらに時間が過ぎていくのを早く感じるようになりました。

 

みなさんもきっとそうでしょ?

 

でも、こうやってブログを書いたり、仕事で新しいことをするってなったときは結構長く感じる時がある。新しいことをやるって簡単なようで難しいよね。

 

はい、今日の共感ポイントでした。

 

すっかり、目覚ましがなる時と、疲れて家路に着くころは冷え込み始め、冬がちらちらと感じられる季節になりましたね。

 

自分は、雪の降るところの出身なので東京の冬はそんなに寒くは感じないです。4.5年住んでも寒さへの対抗力って衰えないもんです。

 

 

これは是非やって欲しいことなのですが、出勤や登校など、憂鬱な1日が始まった瞬間
家を出た瞬間なんですけど、「10月のプールに飛び込んだ」をぜひ聴いてみてください。

めちゃくちゃ足取りが軽くなってなんとかなります。

 

 

すでに聴いてるわ!と言う方、わかってます👏

 

今日も事務所に出社したぼくなのですが、今日はあっという間に感じました。
というのも、インターンの子(同い年)が入ってくることになり、その指導をしながら仕事をしていたんですが、思ってたよりもたくさん話をしてしまい、ちょっと反省。

 

常に1番年下としてここ1年間働いてきて、ようやく後輩ができるのかあ!と思っていたらそうではなくて同い年って…

 

まあ、色々話をして楽しかったですけどね(笑)

 

みなさんも後輩?というか新人に指導や教えながら仕事をした経験はありますか?

 

 

自分の中でも改めるところがいくつかあって、もっとしっかりしなきゃなあ〜。と思わされたので、いつもとは違うことが感じられてよかったです。

 

それと、新しい仕事にも手を付け始め、やりがいの感じられるものも増えました。ありがたいですね。まあ、毎日だるいだるい言ってる割にはしっかり働いてます。

 

みなさんも何か新しいことを始めると今の生活が少しいい方向に変わると思います。

 

約7ヶ月ぶりくらいの事務所での仕事は、人と話せたりして新鮮な気持ちで仕事に取り組めました^^

明日も行ってやろうかと思うのでこのあと編集長に連絡しておきます(笑)

 

 

コロナ、コロナ、と目に見えない疲れがみなさんにもあると思います。身体にはきてなくても心にはきてたりする時もあります。

 

どうか気を強く持って、またライブやイベントが再開されることを楽しみにしながら乗り越えましょう。

 

ぼくは、気を強く持てないので、オタクはしばらくしないつもりです(笑)

 

22時にiPhone12miniを予約しました。早く使いたいです^^

 

みなさんもなにか思ったこと、発散したいことなどあったら是非、自分のTwitter、裏垢、このブログのコメント欄にでもなぐり書きしてみてくださいね

 

以上本日の、ぶらうんの日常、でした。

 

今日も推しメンが可愛くて偉かった😘👏

 

 

ラブ〜〜〜〜!!!

 

 

それでは、また。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました