社会人が仕事終わりに原宿DASADAへ

スポンサーリンク
オタクの日常
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

本日、10/3から原宿でDASADAの店舗が期間限定で始まったので早速行ってきました🤛

普通に仕事だったので、夜の遅めの時間帯を予約していきました〜

 

場所は原宿のキャットストリート辺りで、キャットストリートより駅の方に近い細い路地にあります。夜だったので人は少なかったです。

店内はあまり広いとは言えないくらいの大きさで、実際にゆりあたちが来ていたMA-1や、パネルの展示がでかでかとありました。

 

 

 

夜の遅い時間帯に行ったのですが、売り切れているものが沢山あって想定外でした😢

 

 

動画も撮って見たのでよかったら見てみてください!

 

渋谷109の時よりかは盛り上がってなかったイメージ。まぁ、コロナの影響がデカすぎるだろうけど。

ネットで買うと送料もかかるし、実物見て欲しいものがあったら買おうかなと思っていたけど、予想以上にものが少なくて何も買わずに退店してしまいました。

 

ネットの在庫はたくさんあるみたいなのでこちらからチェックしてみてください!

 

個人的には新しく追加されただし汁とかステッカーの洋服じゃ無いものが欲しかったのですが、売り切れ以前に店舗での取り扱いはなかったです…。

 

正直、服の値段設定は高めだし、いい素材を使ってるかどうかとか、生地感とかは自分とは合わないかなと思ったので買うものはないかなという印象です。

 

こんな感じでちょくちょく追加されると、来年の2021SSとかも普通に追加してきそうな気がします(笑)

 

実際に店舗に行ってみて改めてDASADAの人気を実感しました。おひさま恐るべし。

 

結局滞在時間10分くらいですぐ最寄りに帰ってそのまま友達とご飯を食べに行きました〜

 

 

このお店の刺身の盛り合わせと串焼きがマジでうまいんです、、、

DASADAショップに行くということだったのでしっかりいちごの生写真🍓

皆さんも一緒に行きましょう(笑)

 

原宿DASADAに行けない人は是非動画を見てください!^^

 

 

それでは、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました