欅坂46 オンラインライブのファンクラブ特典

スポンサーリンク
グッズ
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

7月に行われた、欅坂46のオンラインライブのファンクラブ特典が届いたので紹介しようと思います〜

Twitterにはネタバレ防止ということで載せませんでしたが、気になった方はこちら見ていただければと思います。

チケット

公式サイトにサンプルとして出ていた通りのデザインでした。特に言うことなし。

ライブ生写真

ライブ生写真は、最初に披露された「太陽は見上げる人を選ばない」の1シーンからでした。
これは何種類かあってランダムに発送されてるものだと思います。
個人的には全員写っているし、太陽は見上げる人を選ばないは好きな曲の一つなので、いいライブ写真だな〜って思います。一応、ビニールで梱包されてます。(不協和音までの封入特典みたいな感じ)

推しメン・メッセージカード

ぼくは小林由依さんを推しメンに設定していたので彼女のものが届きました〜
サイズ的にはポストカードとほぼ同じで、表面が写真っぽいツルツルした感じでした。

コメントのところは、オンラインライブに向けて、ではなくてライブが終わってから今後に向けてのメッセージが欲しかったなあと思いました。

 

まとめ

本来は7月中に発送予定のものが9月になってやっと届きました。TwitterのTLでも見かけることはなかったので、ぼくは割と早い段階で届いたのかな?

まぁこれが欅坂46運営の通常運転なことは今に知ったことではないので、ひとまず届いて安心しています。チケットとか、プラスチックの硬いやつとかだったらよかったのになあ。いろいろ思うことはありますが。

10月のラストライブまで気づけば1ヶ月。ベストアルバムの発売も決定しました。欅坂46として残り少なくなったからこそ、もっと目に焼き付けたいって思います。
この改名という決断をした彼女たちをもっとこれからも応援していけるように、ぼくは好きでい続けるんだろうなって思います。

アルバムに収録される44曲、そして未公開映像の収録も決まっているので、発表までみんなで予想しながらワクワクして待ちましょう!
個人的には武道館3rdアニラがフルでみたいな〜〜。

 

最後に、今日の前夜祭イベントから、欅坂46のドキュメンタリー映画が公開となります。
やっと見れる感がめちゃくちゃしますが、ようやくです。

ライブ映像や、今まで見れなかったものも描かれていると思うのでとても楽しみ。めちゃくちゃ泣くんだろうなあ。明日朝イチで行ってきます✊

 

じゃあ、みんなもライブ生写真何が当たったか教えてね〜〜!

 

それでは、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました