社会人オタクの休日 Part4

スポンサーリンク
オタクの日常
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

最近、ブログを書くことに対して目を背けていました。理由は単純に何を書けばいいのかわからなかったからです。

ただ、だんだんとこのブログで書きたいこと、成し遂げたいことというのがわかってきた気がするので、ぼちぼち書き始めていこうと思います。

また不定期更新になったら「こいつクズだな」って思ってください(笑)。

 

それでは久しぶりのブログのオタ活報告です〜!

東村芽依ちゃんの誕生日

この日(8/23)は日向坂46の東村芽依ちゃんの誕生日で、東村芽依ちゃん推しのオタクと渋谷に行ってきました〜

東村芽依ちゃん22歳のお誕生日おめでとう!

 

まずは、ヒューマントラストシネマ渋谷に行って、「空まで届きソーダ」を飲みました。前回来たよりも美味しかった気がします。絶対店員さんによって味変わるよね(笑)

なんか毎回同じ感じの写真になってますね…。

クレーンゲームもまだあったので数回やって、富田鈴花さんのミニタオルと、上村ひなのさんのキーホルダーがとれました。今日は推しメン自引きできず…

 

そのあとにランチで「やさい家めい」に行っておひるごはん。
めいって名前のお店だったのですが、東村芽依ちゃんの感じはいっさいありませんでした…。

 

 

サラダバーがあってそれだけでお腹いっぱいになったけど、ヘルシーで美味しかったです〜!

そのあとに、ケーキを作るためにイチゴを探し回ったのですが、渋谷にはイチゴは売ってませんでした!!!!!!
自分の家の近くにあるでっかいスーパーに売ってたのでたくさん書いました。

風船とかお花とか男2人で買いに行って生写真も並べて盛大にお祝いしました。

 

ケーキはお腹がいっぱいであんまり美味しくいただけませんでしたが、イチゴたっぷりでビジュアルが良かったので満足でした。

ここまでするオタクもなかなかいないと思うので、それができて嬉しかったですが、次の日の朝を来たら「なにやってたんだろう…」と複雑な気持ちでした。

でも、こういうお祝いをすることで推しメンへの思いはより一層強くなるしもっと応援していこうって改めて思えるよね。最近はイベントとかもないからモチベの維持にめちゃくちゃ繋がる。

今回は友達の推しメンだったけど自分の推しメンかのようにお祝いできたし、メンバー全員分こうやってお祝いしたいくらいです。

めっちゃくちゃ充実した1日を過ごせたと、次の日の朝になって思えました。

次は自分の推しメンの佐々木美玲さんの生誕祭にシャインマスカットで溢れたケーキを作って盛大にお祝いしたいと思います。
それまでに上手にケーキが作れるように日々精進していきます。

これをみて、推しメンをお祝いしてみよう!と思ってくれた方がいれば嬉しいし、もっと推しメンを応援していきましょうね!

 

久しぶりに、充実した1日(東村芽依ちゃんの誕生日)でした。

 

それでは、また。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました