ローソン700円スマホくじキャンペーンについて

スポンサーリンク
グッズ
スポンサーリンク

どうも、ぶらうんです。

本日、欅坂46と日向坂46のローソンキャンペーンが発表されました。
こちらから確認できるので是非ご覧ください

 

欅坂46×ローソンイベント グッズ詳細
http://brow-blog.com/250/

日向坂46×ローソンイベント グッズ詳細
http://brow-blog.com/227/

 

それに加えて700円一口で、前にもあったリアルイベントや、ブロマイドなどが当たるキャンペーンの詳細も公開されたのでそちらをまとめていきます。

700円スマホくじ

700円購入ごとに1口応募できる仕様で、レシートに番号がついてくるのでそれを読み込んで応募するようです。

レシート応募番号発行期間 7/29〜8/17 
景品応募期間 7/29〜8/18
商品引換券利用期間 7/29〜8/19

それぞれ期間が設定されているので確認しましょう。

ローソンのLINEを登録してそこから応募するようなので、前回みたいにわざわざ専用サイトにアクセスして応募する手間は省けそうですね。前回からこっちにしてくれればよかったのに。700円にカウントされない商品もいくつかあるので、公式サイトでチェックしてください。

商品引換券

こちらは先着とあるので、セブンイレブンでもたまにやっている700円買うと何か食品が当たるよというものだと思います。お得感あっていいですよね。

プレミアムイベント

3シールで応募とあるので3口で応募できるのかなと思います。日向坂46は前回のローソンイベントでも同じようなものがあったのでそれとほぼ同じ認識で問題ないと思います。前回より人数は多めですね。

  • 東京
  • 愛知
  • 大阪

3カ所で実施されるようなので、応募する際にどこの開催地でのイベントかを選択できるようになっているのだと思います。ボーダーとかあるのかな?

プレミアムイベント 配信視聴チケット

こちらも日向坂46の前回のキャンペーンと同じ、リアルイベントの様子を視聴できるといったものです。一口で応募が可能。ただ、前回は試写会のようなニュアンスだったのですが、今回はコロナのことも踏まえておそらく自分の端末から視聴できるようになるみたいですね。前回みたいに、試写会の感じだと開催される場所も限られているので前回躊躇していた人たちは場所の問題に悩まず応募できますね。

オリジナルブロマイドセット

ブロマイドセットも1口で応募ができるようです。今回は100名にセットが当たるということなので、当選すれば各メンバー全員分ゲットできるという認識で問題なさそうです。これに応募する人が1番多いんじゃないかなと思います。欅坂46の新衣装の生写真は多分このローソンインベント限定になるのじゃないかなと思うので結構レア度は高めで各メンバーの1枚あたりの値段はめちゃくちゃ高くなりそうですね…。

一般景品コース

一般景品コースは宝くじや金券などがあたるそうなので、夢を見たい人は宝くじを当ててさらに、ハロウィン時期の宝くじにも当選してお金を増やしましょう。発送予定日が異なるので確認すべし。

デジタル壁紙 全100種

 

これまで紹介したものに外れても、デジタル壁紙は必ずもらえるようなので、ハズレてもめげずに推しメンのデジタル壁紙が出るまで買い続けてくださいね。

 

画像参照:https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/keyakihinata/sumahokuji.html#sumahokuji

まとめ

今回のローソンイベントでもリアイベ参加やブロマイドなど前回とほぼ同じような内容で実施されていくみたいですね。個人的にはリアイベに参加して見たいので、購入することになったらリアイベにたくさん投げてみようと思います。ハズレ枠のデジタル壁紙の詳細が出ているということは、今回も応募したらすぐアタリハズレが分かる仕様になっているようですね。それぞれの賞で重複しない仕様であれば、運次第ではリアイベもブロマイドも当たる人が出てくるのでしょうか。なんにせよ、今回のグッズといい、一番くじ、700円くじと盛り沢山な内容でした。みなさんは29日から始まるローソンイベントで盛り上がっていきましょう!

 

それでは、また。

 

コメント

  1. […] 2020.07.24 社会人オタクの下半期のノルマ 2020.07.23 ローソン700円スマホくじキャンペーンについて 2020.07.222020.07.24 ローソンイベント詳細発表!〜欅坂46編〜 2020.07.22 […]

  2. […] ローソン700円スマホくじキャンペーンについて […]

タイトルとURLをコピーしました