ローソンイベント詳細発表!〜日向坂46編〜

スポンサーリンク
グッズ
スポンサーリンク

ローソンイベントの詳細が発表されましたので取り扱いのグッズや一番くじについてまとめたのでみなさんの購入の参考になれば嬉しいです!

映画のグッズ紹介はこちらから↓

日向坂46ドキュメンタリー映画 3年目のデビュー グッズについて
どうも、ぶらうんです。 いよいよ8/7から日向坂46のドキュメンタリー映画が全国で公開されますね! それに伴...

欅坂46のグッズの紹介はこちらから↓

ローソンイベント詳細発表!〜欅坂46編〜
ローソンイベントの詳細が発表されました。取り扱いのグッズや一番くじについてまとめたのでみなさんの購入の参考にしていただけ...

700円スマホくじの詳細はこちらから↓

ローソン700円スマホくじキャンペーンについて
どうも、ぶらうんです。 本日、欅坂46と日向坂46のローソンキャンペーンが発表されました。 こちらから確認できる...

 

グッズ詳細

発売期間

Loppi HMV 限定グッズ:7/29〜8/31まで受付実施。(なくなり次第終了)
各商品のお渡し日は異なるため、要確認。

一番くじ:7/29〜なくなり次第終了
都内や、都市部では早くなくなることが予想されます。

 

Loppi HMV 限定グッズ

1. ペンライトストラップ

ペンライトストラップ ¥1,100

ペンライトにつけるストラップが新3期生を含む全員個別で登場!イメージはひなくり2019で発売された個別ペンライトストラップと同じじゃないかなと思います。推しメンの分は必ず確保しておきたいですよね!

2.アクリル置き時計

アクリル置き時計 ¥4,400

こちらもメンバー全員分の個別アクリル置き時計です。これに各メンバーごとのボイスとか入ってたらめちゃくちゃ理想的。詳細はこの後出るかと思うのですが、メンバーの声がそれぞれ目覚ましボイスになればおひさまの遅刻は撲滅されますね!

3.アクリルスマホスタンド

スマホアクリルスタンド ¥1,650

今回のグッズは基本的に新3期生も含めた全員分ですね!うれしいです。素材はアクリルなので、DASADAのグッズで発売されたアクリルスタンドのスマホ立てバージョンといえば想像しやすいでしょうか。これも推しメンの分は必ず欲しいですね!

4.サコッシュ、ルームシューズ、缶バッヂBOXセット、エコバッグ

サコッシュ ¥3,300

DASADAグッズに続いてサコッシュがまたまた登場、値段はエコバッグとか他のものに比べたらちょっと高め。

ルームシューズ ¥2,750

実用性のあるグッズの一つだと思います。シューズケースのようなものも隣に印刷されているので、友達の家でオタクをするときはこれを持って友達の家に集合しましょう!

缶バッヂBOXセット ¥9,000

全18種類となっているので、おそらく影山優佳さんと新3期生は缶バッヂには含まれていないようですね。18種類セットなので箱推しの人は買いましょう!

缶バッヂはバラ売り(¥500)もあるみたいです。

エコバッグ ¥1,300

7月からレジ袋の有料化が始まったので、1番実用性のあるものじゃないでしょうか。僕もよくスーパーに買い物に行くのでこのエコバッグを持って買い物に行きたいなあ。地球に優しいおひさまのみなさんはこのエコバッグを持ってレジ袋削減に努めますよね!

5.日向坂46コレクション

ミニうちわセット ¥9,000

こちらも全18種類となっているので缶バッヂBOXセットとメンバーは同じだと思います。去年、欅坂46でこれと同じようなうちわがあったのですが、平手友梨奈さんのうちわ転売でめちゃくちゃ高かった思い出があります…。

各シングルセット ¥2,550

各シングルの制服がモチーフの4点セット。

  • 下敷き
  • アクリルコースター
  • 巾着
  • 付箋セット

こちらはそれぞれバラ売りがあるみたいです(税込表示)

  • アクリルコースター ¥800
  • ミニうちわ ¥499
  • 下敷き ¥400
  • 巾着 ¥800
  • 付箋セット ¥550

6.日向のアユミ アクリルチャーム

日向のアユミ アクリルチャーム ¥660

こちらは缶バッヂやうちわと違って全22種類なのでメンバー全員分あるみたいですね!欅のキセキの時に集められなかったので推しメンの分はちゃんと購入したいです!値段も他と比べたら低価格なので複数購入してもいいのかなと思ったりもします。

次のページでは一番くじの内容を紹介します!

 

画像参照1:https://www.lawson.co.jp/campaign/lop_hinata2020goods/

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました