早くもお久しぶりのブログです。こんにちは、せいじ〜んです。

スポンサーリンク
オタクの日常
スポンサーリンク

こんにちは!いや?こんばんは?おはようございます?とにかくどの時間帯でも読んでくれている方、ありがとうございます。

早くもお久しぶりのブログになってしまいました。お久しぶりって言ってもまだ2回目なんですけどね。

 

初めてのブログ。こんにちは。せいじ〜んです。
初めまして。せいじ〜んと申します。 今回ぶらうんさんからブログを書いてみませんか?とお誘いを受けてこれ...

 

 

さて今日は!なんといっても先日櫻坂46の3rdシングルが発表されましたね!

実は最近櫻坂のモチベーションがすごく高くて3rdの発表があった時めちゃくちゃ興奮してました。

 

気になるフォーメーションなんですが僕の推しメンの菅井友香さんは2列目向かって1番左のポジションでした。1st、2ndに続き櫻エイトにも選ばれていて嬉しい限りですね。(正直櫻エイトという制度にはあまり賛成できないのですが……)

推しメンのポジションについては一旦置いておいて、みんなが注目する表題曲のセンターは………

 

 

 

 

田村保乃さんです!!

 

いやぁ、なんとなく来るかなぁなんておもってはいましたけどまさか本当になるとは本当におめでたいです👏👏👏

田村保乃さん推しの友達におめでとう!と伝えてあげました!

来週には写真集も発売されますし、まだまだ注目が集まるのは間違いないですね!オリンピックの特番?にも出てましたしますます人気が出ると思ってます!

 

そしてそして僕個人さりげなく嬉しいと思ってることがありまして……

カップリング曲のセンターが渡邉理佐さんなんですよね。実は理佐さんも最近気になっていて、、だって!めちゃくちゃ顔が強いじゃないですか!!なんであんなに整った顔してるんだ!!!この前のShowroomも観たかったんですよ!仕事で観れなくて!!!

すみません、興奮しちゃいました。

なんかブログっていうより言いたいこと撒き散らしてるだけで申し訳ないです。本当に…

見やすいブログ書くぞ!とかいって結局文字だらけだし読みにくくてごめんなさい。

まあそもそもこのブログ読んでる人なんてごく一部だろうしじゃんじゃん好きなこと書いちゃいますよ!!

 

さあ、シングルが出るということはもちろんアレですよね、

そう、ミーグリです!📱

実は僕自身ミーグリって一回しかやったことないんですけど思っていたより楽しかったので今回は割とマジで申し込もうと思ってます。

というかミーグリっていまいち仕組みが分かってなくて1回の応募で申し込めるのは1部につき3枚って感じなんですかね?

前回紗理菜ちゃんに申し込んだ時は結局3枚しか使えなくてそれなりの時間しか話せなかったので……

詳しい人、よければ教えてください🙏

 

今回のミーグリ、菅井さんに申し込むのはもちろんですが他のメンバーを誰にしようかとても悩んでます。理佐さんも行きたいけど今武元唯衣ちゃんも気になってたりしてなかなか決め難いですね。お金も無限にあるわけじゃないのでやたらめったらに申し込みできないですし。。。(てかもう申し込み始まってますよ!!!皆さんお忘れなく!!!これは自分にも言ってます。ここだけは深夜の1時じゃない自分が書いてます。)

 

ちなみにこれを書いてる今は深夜の1時です。次の日も仕事なんですけど何をしてるんですかね僕は?

でも意外とこの時間帯の方がスラスラ打てたりするので悪くはないですね〜

 

あーー!!!そうだ!!!

今書きながら思い出しました!!!

ツアーですよ!ツアー!!

 

もうこれを書いてる今はFC先行は終わってますけど皆さん申し込まれましたか?

僕は大阪2日間と埼玉の2日目3日目を申し込みました。

いや〜、櫻坂の全ツは埼玉の初日を除いて土日祝なのでホント助かりますね〜

実は日向坂は平日ばかりなのでもう行くの諦めちゃったんですよね😭

 

ただ土日が多いってことはそれだけ人が来やすいってことなのでなかなかの倍率になるんじゃないかなと勝手に思ってますね。特に埼玉の公演は3rdシングル発売後になるので新曲の披露もあると思いますし………

とりあえずまずは1日でもチケットを取って人権を手にしたいところです。楽天チケットさんよろしくお願いしますよ?先行で取れなくてもトレード使ってでもなんとしても行きます!!

 

さて日付は変わってここからは次の日のお昼休みに書いてます。

と言ってもまた長くなってしまいそうなのでこの辺で終わりにしようかなと思ってます。書きたいことも書けたのでね😌

とにかく!確かに言えることは!!!

 

菅井友香さんは可愛い。

 

以上です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはオマケです!オマケまで見てくれるそこのあなた!ありがとうございます。

 

先日のぶらうんさんのブログでも紹介されていましたが声春っ!のロケ地である「cafe2345」さんに行ってきました〜!

埼玉県三郷市にある古民家風のカフェで僕の家から結構近いです。まあまあの個人情報バラしてますけど気にせずいきますよ。

まず外観なんですが……実はドラマを全話観てないので「あ!ドレミ荘だ!」とならなかったのはここだけの話です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々が民家というだけあってどこか懐かしいような、まるで田舎の親戚の家に遊びに来たみたいな気持ちになれましたね。こういう家、すごく好みです。

 

さて内装ですがこれがまたお洒落で撮影で使われていたテーブルやソファもそのまま置いてありましたよ!(全然写真撮ってませんでした、1枚しかありません。ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

少し残念だったのが僕たちが行った時間はすでにランチタイムが終わっていて、ケーキもすでに売り切れがいくつかあったので人気のメニューが食べられなかったことですね。。

ただ手作りのケーキはとても美味しくてお店の雰囲気もあってすごくゆったりした時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はランチタイムに行きたいですね。

人気No.1のケーキもすごく気になったので家からも近いしまた行きたいと思います!!

 

 

 

 

さて、何だかんだで長くなってしまった2回目のブログですがいかがだったでしょうか?

今回は太文字を使ったり写真を入れたりしたので自分的には進歩したかなぁとは思うんですけどどうなんでしょうね……

 

この先もこんな感じで感情のまま思いつくまま気の向くままにブログを繰り広げて(?)いきますのでまた読んでもらえたら嬉しいです✌️

 

それではまたお会いしましょう

 

せいじ〜ん🐴

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました